2019年06月04日

カフェ福ろう(丸亀市)

今日は母親とSOUくんと丸亀市飯山町のカフェ福ろうに初めて行ってきました~‪( ˙꒳​˙ᐢ )




母親が友人と何度か行っているらしく、女性オーナーさんが元自宅をカフェとして開いているそうです




オーナーさんが1人で用意されているメニューは思ってたよりバリエーション豊富!!!
仕込みも大変だろうなぁ、、


ズワイガニのクリームコロッケ定食♡


まぐろメンチカツ定食♡

いずれもさまざまな小鉢付きで、これで650円なんて、、大丈夫だろうか(°д°)
ちなみに母親が注文したトマトソースのハンバーグもボリューム満点で美味しそうでした~

おひとりでされているので、提供までの時間がかかるときもあるでしょうが、自宅のような空間なので(テーブル席・座敷席あり)待ち時間もくつろげるので気になりませんよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



《本日のSOUくん》

福ろうの近くの亀山神社で遊んで帰りました~٩( ᐛ )و


さーて
明日はいよいよ
NAOちゃんの退院でーす
乳児育て、わくわくそわそわ♡


同じカテゴリー(カフェのこと。)の記事画像
ソウルフード カモメ
sunshine picnic(坂出市)
ウエリントン(坂出市)
おしるし??☺︎︎37w3d
六角スコーン(宇多津町)
コメダ珈琲店でまったり
同じカテゴリー(カフェのこと。)の記事
 ソウルフード カモメ (2020-04-11 08:12)
 sunshine picnic(坂出市) (2019-06-03 21:41)
 ウエリントン(坂出市) (2019-05-30 08:54)
 おしるし??☺︎︎37w3d (2019-05-22 21:16)
 六角スコーン(宇多津町) (2019-05-17 14:36)
 コメダ珈琲店でまったり (2019-05-15 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ福ろう(丸亀市)
    コメント(0)